簡単な使い方
ログインから始めます

初めての方は「アカウント登録」をお願いします。
アカウントをお持ちの方は「メールアドレス」「パスワード」を入力してログインします。
予約日付の選択
トップ画面の「施設予約」をクリックします。

予約カレンダーから日付を選択します。

予約時間と施設の選択
予約したい施設の「予約」をクリックして設定に進みます。

ここで必要事項を入力したら「確認」をクリックします。

内容を確認して、よければ「登録」をクリックします。

これで仮予約完了です。予約確定は、担当職員が確認後となります。
もし、仮予約後に変更したくなったときは?
日付や利用施設の変更の場合は、申し訳ございませんが仮予約を削除して新規でお申し込み下さい。削除は、予約の確認ページから行えます。