簡単な使い方

ログインから始めます

初めての方は「アカウント登録」をお願いします。

アカウントをお持ちの方は「メールアドレス」「パスワード」を入力してログインします。

予約日付の選択

トップ画面の「施設予約」をクリックします。


予約カレンダーから日付を選択します。

予約時間と施設の選択

予約したい施設の「予約」をクリックして設定に進みます。


ここで必要事項を入力したら「確認」をクリックします。


内容を確認して、よければ「登録」をクリックします。


これで仮予約完了です。予約確定は、担当職員が確認後となります。

もし、仮予約後に変更したくなったときは?

日付や利用施設の変更の場合は、申し訳ございませんが仮予約を削除して新規でお申し込み下さい。削除は、予約の確認ページから行えます。